同社はオンライン広告の広告閲覧と店舗での購入の関連性を見つけることを意図しています。

広告プラットフォームの有効性を証明するために、Googleはをオフライン購入についてのデータを店舗から取得したいです。同社では、クレジットカードの使用情報に基づいて、Googleのオンライン広告を見たユーザーがどのような製品を購入しているかを特定できる分析ツールをリリースする予定です。このツールは、Googleサービスやバナー広告をクリックしたユーザーのデータを比較し、実店舗でクレジットカードを使ってユーザーが支払った購入に関する情報とそれらを比較するものです。

このツールは、情報セキュリティの観点からすると、大きな懸念があります。買い物客の数や販売した商品についてのデータを集めることは、誰が何を購入したか、Googleで広告を見ていたかどうかとは全く別ものです。しかし、同社の保証に応じ、売り手から受け取った情報はGoogleの「安全で守られる機密性」のある広告と比較されるでしょう。Google は、各ユーザーのすべての購入や費やしたお金の正確な量を追跡することはできません。

Google は、「今後数ヶ月で」ツールをリリースすると約束しましたが、正確なリリース日はまだ不明です。

記事提供元: http://www.securitylab.ru

翻訳: Kazunori Yoshida 

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